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- 【請求】支払いしているクレジットカードを別のカードに変更できますか?
- 【請求】料金支払いしているクレジットカードを紛失してしまいました。必要な手続きはありますか?
- 【請求】クレジットカード決済エラーとなった場合、何をすればいいでしょうか?
- 【請求】請求書の支払方法を変更したい
- 【請求】どのような支払い方法が利用できますか?
- 【ラルズアド】ラルズアド利用分の領収書は発行されますか?
- 【請求】請求書が見当たらないのですが、再度送っていただくことは可能ですか?
- 【請求】請求関連の設定をしようとしたら『※このアカウントでは請求関連の設定はできません。』との表示が出ました。
- 【請求】どのようなメールが届きますか?
- 【請求】請求先メールアドレスとは何ですか?
- 【請求】請求書が届くメールアドレスを確認・変更したい
- 【請求】「CC(追加送信先)」とは何ですか?
- 【契約】『不動産連合隊』で契約している件数プラン(公開可能な件数)の確認方法はありますか?
- 【解約】『不動産連合隊』や本システムを解約したい場合、どうすれば良いですか?また、解約日はいつの扱いになりますか?
- 【解約】『不動産連合隊』を解約すると、自社ホームページ(ラルズネットが制作したもの)に物件を掲載する手段もなくなってしまいますか?
- 【解約】『不動産連合隊』や本システム(旧物件登録システム含む)を解約し、将来また利用する場合は、再び「初期導入料」がかかりますか?
- 【請求】請求内容について詳細を確認したい場合はどうすれば良いですか?
- 【請求】支払い締め日を変更したい場合、どうすれば良いですか?
- 【契約】物件の掲載数の上限を増やしたい場合はどうすれば良いですか?