- よく見られているヘルプ
- 【1】『各種機能の利用許可設定(利用権限)』とは何ですか?また、変更するにはどうしたら良いですか?
- 【2】【LINE連携】ラルズマネージャーとLINEの連携を解除したい(反響通知をLINEで受信することをやめたい)場合はどうすればいいですか?
- 【3】スタッフアカウント編集画面内の、「反響を見る画面の閲覧」の利用を許可したアカウントには、反響メールも自動的に届くようになるのでしょうか?
- 【4】【LINE連携】LINEを使ったことがないんだけど、どうしたらいいでしょう?
- 【5】税率改定の際の価格や仲介手数料は自分で変更しないといけないのでしょうか?
- 【6】撮ってきた物件画像のデータ容量が大きくて写真を登録できない。どうすればいいですか?
- 【7】既に登録したスタッフアカウントを「管理ユーザー」に変更することは可能ですか?
- 【8】物件を登録したのに、連合隊に掲載されていないのはなぜですか?
- 【9】ラルズポイントやラルズアド広告予算の増減の履歴を確認することは可能ですか?
- 【10】【請求】請求書が見当たらないのですが、再度送っていただくことは可能ですか?