- よく見られているヘルプ
- 【1】作成してもらった自社ホームページが表示されないのですが、どうすれば良いですか?
- 【2】【LINE連携】LINEを使ったことがないんだけど、どうしたらいいでしょう?
- 【3】撮ってきた物件画像のデータ容量が大きくて写真を登録できない。どうすればいいですか?
- 【4】【LINE連携】ラルズマネージャーとLINEの連携を解除したい(反響通知をLINEで受信することをやめたい)場合はどうすればいいですか?
- 【5】スタッフアカウント編集画面内の、「反響を見る画面の閲覧」の利用を許可したアカウントには、反響メールも自動的に届くようになるのでしょうか?
- 【6】反響先メールアドレス に 「*****@cbiz.co.jp 」 という見慣れないメールアドレスがありますが何のメールアドレスですか?
- 【7】「同一物件があります」というアラートが出ます。
- 【8】検索パネルの上の方に、頻繁に使う検索項目を常に出しておくような設定は可能ですか?
- 【9】掲載中の売買物件・投資物件を「成約済み」にしたい。
- 【10】『各種機能の利用許可設定(利用権限)』とは何ですか?また、変更するにはどうしたら良いですか?