- よく見られているヘルプ
- 【1】作成してもらった自社ホームページが表示されないのですが、どうすれば良いですか?
- 【2】【LINE連携】LINEを使ったことがないんだけど、どうしたらいいでしょう?
- 【3】【LINE連携】ラルズマネージャーとLINEの連携を解除したい(反響通知をLINEで受信することをやめたい)場合はどうすればいいですか?
- 【4】撮ってきた物件画像のデータ容量が大きくて写真を登録できない。どうすればいいですか?
- 【5】スタッフアカウント編集画面内の、「反響を見る画面の閲覧」の利用を許可したアカウントには、反響メールも自動的に届くようになるのでしょうか?
- 【6】反響先メールアドレス に 「*****@cbiz.co.jp 」 という見慣れないメールアドレスがありますが何のメールアドレスですか?
- 【7】税率改定の際の価格や仲介手数料は自分で変更しないといけないのでしょうか?
- 【8】【請求】請求関連の設定をしようとしたら『※このアカウントでは請求関連の設定はできません。』との表示が出ました。
- 【9】「のぼり」や「連合隊ステッカー」などの連合隊グッズが欲しい場合はどうすればいいですか?
- 【10】【ラルズアド】ラルズアド利用分の領収書は発行されますか?