- よくある質問トップ>
- 各種依頼お申込みに関するヘルプ
- 各種依頼お申込み に関するヘルプ
- 【請求】請求書が見当たらないのですが、再度送っていただくことは可能ですか?
- 「のぼり」や「連合隊ステッカー」などの連合隊グッズが欲しい場合はどうすればいいですか?
- 反響先メールアドレス に 「*****@cbiz.co.jp 」 という見慣れないメールアドレスがありますが何のメールアドレスですか?
- 【契約】『不動産連合隊』で契約している件数プラン(公開可能な件数)の確認方法はありますか?
- 【解約】『不動産連合隊』や本システムを解約したい場合、どうすれば良いですか?また、解約日はいつの扱いになりますか?
- 【解約】『不動産連合隊』を解約すると、自社ホームページ(ラルズネットが制作したもの)に物件を掲載する手段もなくなってしまいますか?
- 【解約】『不動産連合隊』や本システム(旧物件登録システム含む)を解約し、将来また利用する場合は、再び「初期導入料」がかかりますか?
- 【請求】請求内容について詳細を確認したい場合はどうすれば良いですか?
- 【請求】支払い締め日を変更したい場合、どうすれば良いですか?
- 会社情報(所在地・電話番号・免許番号・反響先メールアドレス等)を変更したい場合、どうすれば良いですか?
- 会社が移転することになり、住所・電話番号をはじめ、店舗の写真や会社のロゴまで変わることになったのですが、何か手続きは必要ですか?
- 【契約】物件の掲載数の上限を増やしたい場合はどうすれば良いですか?
- お客様が見る物件詳細ページに、会社のロゴや店舗写真や紹介文を掲載したいのですが、どうすれば良いですか?
- 自社ホームページを修正してもらいたいのですが可能ですか?その際、どのように依頼すれば良いですか?また、費用はかかりますか?
- 会社のロゴや名刺のデザインを作ってもらうことはできますか?