【請求】クレジットカード決済エラーとなった場合、何をすればいいでしょうか?

No.0849

決済エラーの内容にお心当たりがある場合は、カード会社などにご確認をお願いいたします。

決済エラーの内容にお心当たりがない場合は弊社の方でも確認いたしますので、

弊社経理宛までご連絡いただければと思います。

毎月弊社の方でもクレジットカード決済についてご確認させていただいているため、決済エラーが生じた場合は、

弊社よりお客様へご連絡させていただいております。
※決済日(毎月10日)が土日祝の場合は、翌営業日の確認・連絡となります。

 

お客様にご相談の上、下記いずれかの対応を取らせていただきます。

(いずれの場合も、請求書はメールにて再発行させていただきます)

・同じカードのご利用が可能な場合は、決済日を20日に変更

・決済カードの変更(20日までに、カード再登録のお手続きが必要となります)

※クレジットカードでの決済が難しい場合は、銀行振込でのお支払いへの変更も可能です。

 

決済に使用しているクレジットカードのご変更を希望の場合

弊社経理宛までご連絡ください。
弊社よりクレジットカード情報登録案内メールをお送りさせていただき、改めて新しいクレジットカード情報を

ご登録いただく形となります。

 

ラルズネット経理担当宛

TEL:0138-34-2211

受付時間9:00~18:00(土日祝除く)

この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。