【請求】請求書が届くメールアドレスを確認・変更したい

No.0647

ラルズマネージャーの会社情報の確認・編集画面より可能です。

設定 > 会社情報の確認・編集内の「請求関連情報」より設定中のメールアドレスをご確認ください。


※初期状態では、反響先メールアドレス(物件問合せを受信するメールアドレス)が設定されております。

 

追加・変更の場合は「請求先メールアドレスを追加・変更する」より設定することができます。

 

※2020/5/27現在、

「~@live.jp」、「~@hotmail.com」、「~@outlook.jp」、「~@outlook.com」、「~@msn.com」の

メールアドレスについて、請求書送付に利用している外部サービスからのメールを受信できない現象が発生しております。

恐れ入りますが、上記以外のメールアドレスを設定いただきますようお願いいたします。

 

お手続きに関するご不明点などがございましたらお気軽にお問合せください。

ラルズネット経理担当宛

TEL:0138-34-2211

受付時間9:00~18:00(土日祝除く)


この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。