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- キーワード「アカウント」に該当するヘルプは、13件 です。
- 【LINE連携】ラルズマネージャーとLINEの連携を解除したい(反響通知をLINEで受信することをやめたい)場合はどうすればいいですか?
- 『各種機能の利用許可設定(利用権限)』とは何ですか?また、変更するにはどうしたら良いですか?
- 【ラルズアド】物件を出稿しようとしましたが、出稿ボタンがクリックできません。どうしてでしょうか?
- 既に登録したスタッフアカウントを「管理ユーザー」に変更することは可能ですか?
- スタッフアカウント編集画面内の、「反響を見る画面の閲覧」の利用を許可したアカウントには、反響メールも自動的に届くようになるのでしょうか?
- 物件ごとに担当者を表示させることは可能ですか?
- 【請求】請求関連の設定をしようとしたら『※このアカウントでは請求関連の設定はできません。』との表示が出ました。
- 【ラルズポイント】メニューバーのアカウント情報にマウスを合わせたときに出てくる、「保有ラルズポイント」「〇〇会員」というのは何ですか?
- 登録している「パスワード」や「ログイン用メールアドレス」や「担当者コメント」を変更したいのですが、どうすれば良いですか?
- 新入社員が入ったので新しいアカウントを作りたいのですが、どうすれば良いですか?アカウント作成には料金がかかるのでしょうか?
- 社員が退職した場合に、その人のアカウントはそのまま残っていても大丈夫でしょうか。それとも削除したほうが良いですか?
- 本システムを、同じパソコンで複数のスタッフが使うことはできますか?
- アカウントを作成する際、1人につき1つのメールアドレスを記載することが必須になっているのですが、メールアドレスを持っていない人はどうすれば良いですか?