不動産ポータルサイト連動・一括入稿システム(データ連動・連携・物件コンバーター)を利用する際の注意点を教えてください。

No.0894

以下の内容をご確認ください。


・ 連動の開始は最短でも3営業日以上かかりますので、早めにご連絡をお願いいたします。
データ連動費をいただく場合がございます。
・ 一部、連動に対応していない項目がございます。
 特にテナント物件を扱う場合、
 ------------------- 
 ・推奨業種
 ・出店不可業種
 ・居抜き情報
 ------------------- 
 の項目に対応していないため、ラルズマネージャー上から追記が必要となります。
 また、ラルズアドもラルズマネージャー上から出稿が必要となります。

【新規のお客様】
弊社との契約、ラルズマネージャーの導入が完了している必要がございます。

【既存のお客様】
・ 当社管理のHPをご利用の場合、コーナーの再設定が必要となる場合がございます。
連動開始する際、既存の物件は掲載停止となります。
 基本的に連動システムから送信された物件のみ掲載となりますので、
 掲載件数が減らないように、連動開始前に連動システムに物件登録をお願いいたします。

その他・不明点等は、下記のラルズネットサポートセンターまでご連絡ください。
(回答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承願います。)

株式会社ラルズネットサポートセンター
電話番号 :0120-089-884
受付時間 :9:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)

この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。