物件を登録したのに、連合隊に掲載されていないのはなぜですか?

No.0804

3つ原因が考えられます。
①掲載先が連合隊に選択されていない場合。
②掲載件数がご契約いただいている件数を上回っている可能性。
③ご契約いただいていない物件の種別で物件を登録している場合。

①は、一度「物件登録・一覧」→「一覧で見る」の該当の種別をクリックし、
物件一覧を開いていただき、登録した物件の「掲載期限・掲載先」の部分に
「☆」マークがついていることをご確認ください。

 

もし「☆」マークが付いておらず「HP」のみのマークがついている場合、
掲載先の設定が「自社HPのみ」になっているということになります。
その場合はすぐ右上にある「掲載先を変更」から 不動産☆連合隊 にもチェックを
入れていただき「この内容で設定」をクリックいただければ、連合隊にも物件が
掲載されます。

 

※自社HPに公開 のチェックはデフォルトで外すことが出来ませんが、
 そのままでも問題はありませんのでご安心ください。

 

~マークの説明~
☆:連合隊に掲載中
HP:自社HPに掲載中

 


②、③は契約内容をご確認ください。確認方法は下記になります。
「設定」→「会社情報の確認・編集」→「物件掲載可能数」

 

ご確認いただいて、掲載件数がご契約いただいている件数を上回っているのが原因で
掲載ができない場合は下記のヘルプをご参照ください。

 

『不動産☆連合隊』で契約している件数プラン(公開可能な件数)の上限を超えて、物件を公開することはできますか?
https://rals-manager.jp/qa/?id=446

 

ご契約いただいていない物件の種別で登録している場合は
お手数ですが、再度ご契約いただいている物件の種別で登録のし直しをお願いいたします。


もし、新たな物件の種別のご契約や、件数の上限を増やしたい場合は下記のラルズネットサポートセンターまで
ご連絡いただくか、こちらのフォームからお申し込みください。

---------------------------------

株式会社ラルズネット サポートセンター

電話番号 :0120-089-884
受付時間 :9:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)


この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。