【ラルズアド】広告予算のチャージにはどのような方法がありますか?

No.0733

チャージ方法には、月額チャージ自動チャージ/都度チャージがあります。

「月額チャージ」
毎月1日、ご契約いただいた金額+ボーナス分の広告予算が自動でチャージされます。
ボーナスの付与率が一番高いのが「月額チャージ」となっております!

継続いただいた期間に応じてボーナスの付与率が増える「ステップボーナス※」の対象となっています。

 

「自動チャージ」
自動チャージとは、広告予算残高が1,000円以下になった際に自動的にチャージされるお支払い方法です。
事前に1ヶ月あたりのチャージ上限額1回あたりのチャージ額を設定していただくと、
ボーナスとしてチャージ額の5%が付与されますので、お得です。
チャージの設定金額についてはこちらをご確認ください。


「都度チャージ」
必要なときに、必要な分だけお気軽にチャージいただけます。
ラルズポイントを、1pt=1円分の広告予算として使用することもできます。
最低交換可能なポイントは1,000ptです。

※それぞれのチャージボーナスや、ステップボーナスについてはこちら

現在ご登録中の支払い方法にてご対応いただきます。
(現在のお支払い方法は、ラルズマネージャー内[設定 >会社情報の確認・編集 >請求関連情報]からご確認いただけます。)

 

チャージ方法について、下記動画もご参照ください。 

 


この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。