【ラルズアド】物件を出稿しようとしましたが、出稿ボタンがクリックできません。どうしてでしょうか?

No.0721

ラルズアド広告を出稿(連合隊に表示)するには、以下の条件を満たす必要があります。

・掲載状況が「掲載中」になっている


・掲載先に「連合隊」が含まれている

→「自社HPのみに公開」の物件は、出稿できません。連合隊に掲載してから出稿をお願い致します。


・物件写真が1枚以上登録されている

→画像を登録後、出稿をお願い致します。

※本物件に無関係、または独自に制作した画像(例:「画像準備中」「会員限定」画像等)などが
 物件写真として登録されている場合についても、予告なく出稿停止とさせていただく場合がございます。

 詳しくは以下の記事をご覧ください。

 ■物件写真を登録するにあたり、「このような画像は載せてはいけない」などの禁止ルールはありますか?

・ユーザの利用許可で「ラルズアドの利用」が許可されている

→スタッフアカウントの編集画面から、ラルズアドの利用許可設定ができます。

 初期設定では、全アカウントで利用できるようになっております。

 ※利用許可設定の変更は、管理ユーザーのみが可能です。 

 

・広告予算残高が十分にチャージされている

 

・「1日の予算上限」に到達していない

 

・連合隊への物件掲載可能数(掲載契約)がある

こちらから物件掲載数をアップしていただくか、他で掲載中の物件を取り下げるなど、掲載件数の

 調整をお願い致します。

 

・物件掲載先の連合隊がラルズアドに対応している

→ラルズアドに対応している連合隊は、こちらからご確認をお願い致します。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記以外で広告が出稿できない場合は、サポートセンターまでお問合せください。

 

株式会社ラルズネット サポートセンター
電話番号 :0120-089-884
受付時間 :9:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)

この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。