登録した物件情報を、紙の資料(チラシ等)として印刷することはできますか?
店頭に貼ったり、来店客に見せたりしたいのですが。

No.0310

可能です。便利なチラシ印刷機能があります。詳しくは動画の解説をご覧ください。

レイアウトは10パターン、色は11パターン用意してありますので、お好みの組み合わせを選択してください。

資料の中に簡単なタイトルやキャッチコピーを記載することもできます。

 

 

なお、動画では、1物件のみチラシにする方法を解説していますが、

複数の物件を一度にチラシにすることもできます。方法は以下です。

 

〜複数の物件を一度にチラシにする方法〜

①まず物件一覧画面を開き、資料印刷したい物件情報にチェックを入れます

(チェックボックスは物件の左上にあります。複数選択可能です)。

②画面の下からメニューバーが出てくるので、その中にある「物件資料を印刷」をクリックしてください。

あとは動画解説と同じように、手順に従って進めるだけです。

 

 

【動画で解説】物件情報をチラシとして印刷する方法

※うまく見れない場合は一度画面を更新してください(Windowsは「F5」、Macは「Command」+「R」)

この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。