【ラルズアド】自動チャージ・月額チャージを解除したいので手続き方法を教えてください。

No.0879

自動チャージは、ラルズマネージャー上で停止の手続きが可能です。月額チャージにつきましては、ラルズネットサポートセンターまでご連絡ください。解約手続きを行わせていただきます。

自動チャージの停止・上限額の変更は、[ラルズアド > 広告予算をチャージする > 自動チャージ]より設定できます。

ご不明点がございましたら下記のラルズネットサポートセンターまでご連絡ください。

---------------------------------

株式会社ラルズネット サポートセンター

電話番号 :0120-089-884

受付時間 :9:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)

---------------------------------


※月額チャージの解約日は契約書の規定に従い、「解約のお申し出があった日の翌月度最終日(締日)」となります。
※契約の継続の有無にかかわらず、チャージ分の返金には一切応じられません。

この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。