【請求】支払いしているクレジットカードを別のカードに変更できますか?

No.0857

決済に使用しているクレジットカードの変更は可能です。

変更ご希望の場合は、弊社経理宛までご連絡ください。

弊社よりクレジットカード情報登録案内メールをお送りさせていただき、

改めて新しいカード情報をご登録いただく形となります。

お客様にカード情報をご登録いただいた後に、変更手続きを進めさせていただきます。

 

なお、以前登録時にお送りしました「【ラルズネット】クレジットカード情報登録のご案内」という

件名のメールから、別のカードで再度ご登録いただくことも可能です。

 

ラルズネット経理担当宛

TEL:0138-34-2211

MAIL:billing@rals.net

受付時間9:00~18:00(土日祝除く)

この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。