毎月弊社の方でもクレジットカード決済についてご確認させていただいているため、決済エラーが生じた場合は、
弊社よりお客様へご連絡させていただいております。
※決済日(毎月10日)が土日祝の場合は、翌営業日の確認・連絡となります。
お客様にご相談の上、下記いずれかの対応を取らせていただきます。
(いずれの場合も、請求書はメールにて再発行させていただきます)
・同じカードのご利用が可能な場合は、決済日を20日に変更
・決済カードの変更(20日までに、カード再登録のお手続きが必要となります)
※クレジットカードでの決済が難しい場合は、銀行振込でのお支払いへの変更も可能です。
■決済に使用しているクレジットカードのご変更を希望の場合
弊社経理宛までご連絡ください。
弊社よりクレジットカード情報登録案内メールをお送りさせていただき、改めて新しいクレジットカード情報を
ご登録いただく形となります。
ラルズネット経理担当宛
TEL:0138-34-2211
受付時間9:00~18:00(土日祝除く)