設定 > 会社情報の確認・編集内の「請求関連情報」より現在のお支払方法をご確認ください。
「銀行振込」「クレジットカード払い」がお選びいただけます。
お支払方法の変更をご希望の場合は「クレジットカード払いに変更する」もしくは
「銀行振込に変更する」をクリックの上、「変更を依頼する」にてご依頼ください。
※現在クレジットカード決済を選択されているお客様で、別のカードでの決済をご希望される場合は、弊社経理宛までメール、もしくはお電話にてご連絡ください。
■クレジットカード決済へ変更希望の場合
依頼受付より1営業日以内に、請求先メールアドレス宛にクレジットカード登録のご案内をお送りします。
お客様にクレジットカード情報をご登録いただいた後に、変更手続きを進めさせていただきます。
■銀行振込へ変更希望の場合
依頼受付の翌営業日以降に発行される請求書より、銀行振込に変更いたします。
※お申し込み後のお客様でのお手続きはございません。
お手続きに関するご不明点などがございましたらお気軽にお問合せください。
ラルズネット経理担当宛
TEL:0138-34-2211
受付時間9:00~18:00(土日祝除く)