【使い方】
・ラルズマネージャー上部メニューの 「ヘルプ・サポート(?マークがついた丸いアイコン)」をクリックしてください。
「チャットで質問」画面が開きます。
・質問内容をメニューからご選択いただくか、下のテキストエリアに単語を入力してください。
→ラル子が関連するQ&Aを自動で表示しますので、該当する質問があればそちらをクリックしてください。
よくあるご質問のページが別ウィンドウで開きます。
<解決した場合>
・ラル子が「この回答はお役に立てましたか?」とチャットでお伺いしますので、「はい」をクリックしてください。
再び、最初の質問画面に戻ります。
<解決しなかった場合>
・提示されたQ&Aを見ても解決しなかった場合は、「いいえ、よくわかりません」をクリックしてください。
・再度、ラル子が自動でQ&Aを抽出しますが、それでも解決せず「いいえ、よくわかりません」をクリックしますと、
「サポートセンターに接続しますか?」という案内が出ます。ここで「はい」を選ぶと、弊社サポートセンターの
スタッフに直接チャットで質問をすることができます。下のテキストエリアに入力し、やりとりしてください。
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サポートセンターがチャットで対応できる時間は、【10:00~17:30(土・日・祝祭日を除く)】となっております。
※ラル子が自動で選んだQ&Aの閲覧は、24時間いつでも行えます。
※チャットにてお問合せをいただいた場合は、以下の項目に同意されたものとさせていただきます。何卒ご了承ください。
・混雑等の理由により、チャットサポートがご利用いただけない場合がございます。その場合はお時間を空けてご利用ください。
・お問合せの内容によっては、チャット窓口では解決できない場合がございます。
その場合はメールや電話など、弊社側が定める方法でお客様のサポートをさせていただきます。
・下記に該当し、かつ弊社がやむを得ないと判断した場合にはチャットサポートをお断り・もしくは切断できるものとします。
- 弊社サービスと無関係の内容、弊社の業務範囲を逸脱したお問合せ
- 弊社からメッセージを送信後、一定時間を経過しても反応がない場合
- 弊社従業員に対する誹謗中傷、嫌がらせがあった場合
- 同一のお客様から、同一の内容が重複した場合