レンタルサーバーや独自ドメインをご利用されていてホームページが表示されない場合、以下の項目をご確認下さい。
・有効期限切れによるサーバー・ドメインの失効
(契約期間・料金のお支払状況等をご利用のサーバー会社様へお問い合わせ下さい。)
・レンタルサーバー側でメンテナンスが行われていないか
(メンテナンス完了後ホームページが表示されますので、お待ち下さい。)
※メンテナンス状況については、サーバー会社様のホームページでご確認いただくか、
直接サーバー会社様までお問い合わせください。
例)さくらのレンタルサーバをご利用の場合
https://help.sakura.ad.jp/hc/ja/articles/206091882
・上記どちらにも当てはまらないのに弊社で作成したホームページが表示されない際は、
お手数ですがサポートセンターまでお問い合わせ下さい。
※ホームページの一部コンテンツのみ表示されない場合は、以下の可能性がございます。
・トップページのコーナーに物件が掲載されない場合は、コーナー指定が正しくされていない可能性がございます。
コーナー指定の方法については、下記のリンク先をご覧下さい。
https://rals-manager.jp/qa/?id=315&cate=hcate13
・上記以外に弊社で作成したページの一部のみ表示されない等ございましたら、
表示されない場所をご確認の上、サポートセンターまでお問い合わせ下さい。