作成してもらった自社ホームページが表示されないのですが、どうすれば良いですか?

No.0529

レンタルサーバーや独自ドメインをご利用の場合は、
ご利用のサーバー会社様とのご契約状況、メンテナンス情報等をご確認ください。

レンタルサーバーや独自ドメインをご利用されていてホームページが表示されない場合、以下の項目をご確認下さい。

・有効期限切れによるサーバー・ドメインの失効
(契約期間・料金のお支払状況等をご利用のサーバー会社様へお問い合わせ下さい。)

・レンタルサーバー側でメンテナンスが行われていないか
(メンテナンス完了後ホームページが表示されますので、お待ち下さい。)

※メンテナンス状況については、サーバー会社様のホームページでご確認いただくか、
直接サーバー会社様までお問い合わせください。


例)さくらのレンタルサーバをご利用の場合
https://help.sakura.ad.jp/hc/ja/articles/206091882

 

・上記どちらにも当てはまらないのに弊社で作成したホームページが表示されない際は、

お手数ですがサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

 


※ホームページの一部コンテンツのみ表示されない場合は、以下の可能性がございます。
・トップページのコーナーに物件が掲載されない場合は、コーナー指定が正しくされていない可能性がございます。
コーナー指定の方法については、下記のリンク先をご覧下さい。
https://rals-manager.jp/qa/?id=315&cate=hcate13

・上記以外に弊社で作成したページの一部のみ表示されない等ございましたら、
表示されない場所をご確認の上、サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

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結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。