【請求】請求書が見当たらないのですが、再度送っていただくことは可能ですか?

No.0662

以下の内容でメールにてお送りしておりますので、お使いのメールソフトの受信トレイをご確認ください。

  • 件名 :【重要】[請求]ラルズネット 請求書送付のご案内(<請求書番号>)

  • 差出人:billing@rals.net

    • ※お使いのメールソフトにて 「ラルズネット 請求書」等のキーワードで検索していただくことをおすすめいたします。
     (迷惑メールフォルダに届いている可能性もございますので、併せてご確認いただくとともに、
     上記メールアドレスからのメールを受信できるよう、ご登録をお願いいたします)

    ※類似の件名で悪意のあるメールもございますので、必ず「ラルズネット」と記載があるかご確認ください。


    なお、それでも見当たらない場合は下記までご連絡ください。

株式会社ラルズネット 経理担当宛

TEL:0138-34-2211

受付時間9:00~18:00(土日祝除く)

 

※2019年7月請求分より以前の請求書の再送をご希望の場合は、
 経理担当までご連絡をお願いいたします。

この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。