その場合の手続きや費用については株式会社ラルズネット サポートセンターまでお問合せください。
なお、本システムのみ利用する契約も行わない場合(弊社への月額契約がまったく無くなった場合)は、
契約書の規定に基づき、物件を登録する手段も無くなるため、
その場合は、貴社と他社WEB会社の間で新たな登録システムやホームページを構築していただく流れになるかと存じます。
株式会社ラルズネット サポートセンター
電話番号 :0120-089-884
受付時間 :9:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
【解約】『不動産連合隊』を解約すると、自社ホームページ(ラルズネットが制作したもの)に物件を掲載する手段もなくなってしまいますか?
No.0302
いいえ。本システム(ラルズマネージャー)のみ利用する契約を結び直すことで、
引き続き自社ホームページに物件を掲載することができます。
その場合の手続きや費用については株式会社ラルズネット サポートセンターまでお問合せください。
なお、本システムのみ利用する契約も行わない場合(弊社への月額契約がまったく無くなった場合)は、
契約書の規定に基づき、物件を登録する手段も無くなるため、
その場合は、貴社と他社WEB会社の間で新たな登録システムやホームページを構築していただく流れになるかと存じます。
株式会社ラルズネット サポートセンター
電話番号 :0120-089-884
受付時間 :9:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
この回答は、お役に立てましたか?
結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。