- よくある質問トップ>
- 反響に関するヘルプ
- 反響 に関するヘルプ
- 【LINE連携】LINEを使ったことがないんだけど、どうしたらいいでしょう?
- 【LINE連携】ラルズマネージャーとLINEの連携を解除したい(反響通知をLINEで受信することをやめたい)場合はどうすればいいですか?
- 物件リクエストメール・売却査定メールの履歴をラルズマネージャーで確認することは可能ですか?
- ラルズアドからの閲覧数を知りたい(アクセス数の「通常」と「広告」というのは何ですか?)
- 件名が「売買物件査定」というメールが届きました。これは何ですか?
- 件名が「〇〇物件リクエスト」というメールが届きました。これは何ですか?
- 物件情報の充実度を確認するにはどうしたらよいですか?
- スタッフアカウント編集画面内の、「反響を見る画面の閲覧」の利用を許可したアカウントには、反響メールも自動的に届くようになるのでしょうか?
- 反響先メールアドレス に 「*****@cbiz.co.jp 」 という見慣れないメールアドレスがありますが何のメールアドレスですか?
- リクエストメールは自分の会社にしか届いていないのでしょうか?
- 反響先のメールアドレスを変更したい。
- 反響一覧画面には30日前よりも過去の反響が載っていないのですが、見る方法はありますか?