【チャット】「チャットで質問」機能とは何ですか?どうやって使うのでしょうか?

No.0785

ラルズマネージャーについてのお問合せを、ラル子が自動でいくつか選んでご案内する機能です。

また、弊社サポートセンターと直接チャットでやり取りすることも可能です。

 

【使い方】

・ラルズマネージャー上部メニューの 「ヘルプ・サポート(?マークがついた丸いアイコン)」をクリックしてください。

 「チャットで質問」画面が開きます。

 

・質問内容をメニューからご選択いただくか、下のテキストエリアに単語を入力してください。

  →ラル子が関連するQ&Aを自動で表示しますので、該当する質問があればそちらをクリックしてください。

  よくあるご質問のページが別ウィンドウで開きます。

 

<解決した場合>
・ラル子が「この回答はお役に立てましたか?」とチャットでお伺いしますので、「はい」をクリックしてください。
 再び、最初の質問画面に戻ります。

 

<解決しなかった場合>
・提示されたQ&Aを見ても解決しなかった場合は、「いいえ、よくわかりません」をクリックしてください。


・再度、ラル子が自動でQ&Aを抽出しますが、それでも解決せず「いいえ、よくわかりません」をクリックしますと、
 「サポートセンターに接続しますか?」という案内が出ます。ここで「はい」を選ぶと、弊社サポートセンターの
 スタッフに直接チャットで質問をすることができます。下のテキストエリアに入力し、やりとりしてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

サポートセンターがチャットで対応できる時間は、【10:00~17:30(土・日・祝祭日を除く)】となっております。

※ラル子が自動で選んだQ&Aの閲覧は、24時間いつでも行えます。

 

 

※チャットにてお問合せをいただいた場合は、以下の項目に同意されたものとさせていただきます。何卒ご了承ください。

・混雑等の理由により、チャットサポートがご利用いただけない場合がございます。その場合はお時間を空けてご利用ください。

 

・お問合せの内容によっては、チャット窓口では解決できない場合がございます。

 その場合はメールや電話など、弊社側が定める方法でお客様のサポートをさせていただきます。

 

・下記に該当し、かつ弊社がやむを得ないと判断した場合にはチャットサポートをお断り・もしくは切断できるものとします。

 - 弊社サービスと無関係の内容、弊社の業務範囲を逸脱したお問合せ

 - 弊社からメッセージを送信後、一定時間を経過しても反応がない場合

 - 弊社従業員に対する誹謗中傷、嫌がらせがあった場合

 - 同一のお客様から、同一の内容が重複した場合


この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。