【請求】請求関連の設定をしようとしたら『※このアカウントでは請求関連の設定はできません。』との表示が出ました。

No.0654

現在のアカウントは請求書が送付されないアカウントとなっているため、
支払方法の変更や請求先メールアドレスの設定はできかねます。

この表示が出ている場合、請求書は、別店舗や本部・本店などへ送付されます。

万一、本部・本店なのに設定できない場合、また1店舗のみの契約である場合などは
以下までご連絡をお願いいたします。
※トライアル中のお客様は、本契約後に設定可能です。

 

ラルズネット経理担当宛

TEL:0138-34-2211

受付時間9:00~18:00(土日祝除く)

この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。