以前まで画面上に表示されていた項目が、見えなくなって(消えて)しまいました。

No.0652

[画面表示の倍率が「100%」になっていない]もしくは[画面幅が狭くなっている]ことが原因かもしれません。

[画面表示の倍率が「100%」になっていない]
画面表示の倍率を変えてしまいますと、表示が崩れてしまい今まで見えていた項目が見えなくなることがございます。
下記いずれかの方法で画面表示の倍率をご確認、変更をお願いいたします。

 

1.「Ctrl キー」を押しながらマウスのホイールを回転させると、ブラウザのURL部分に「〇%」が表示されますので、
 そこをご確認いただきながら調整。

 

2.「Ctrl キー」を押しながら 「0 キー」を押すと、画面表示の倍率が「100%」に戻ります。

 

3.ブラウザの右上のメニューをクリックすると、メニューの中に「ズーム」または「拡大」という項目がありますので、そこで確認・操作。

 

[画面幅が狭くなっている]
ブラウザの画面幅が狭い状態でラルズマネージャーをご覧になると、一部項目が表示されない場合がございます。
例えば、物件一覧で画面幅を狭くすると、「アクセス」の項目が表示されなくなります。

ウィンドウを最大化する、もしくは横幅を広げるなどして、大きいサイズでご覧ください。

この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。