物件を登録しても連合隊の新着物件の一覧に表示されない。

No.0510

以下の原因が考えられます。

既に登録・公開済みの物件から「コピーして編集する」機能を使用して掲載した場合、

コピー元の物件を登録した日付がそのまま反映されますので、新着物件として掲載されない場合がございます。

例)2022/03/10に「2020/6/17」に登録した物件をコピーした場合、
  コピーして新しく登録した物件も「2020/6/17」が「登録日」となりますので、新着物件にはなりません。

 

<新着として掲載される場合>

新規物件登録時、【この内容で物件情報を登録・公開する】ボタンをクリックせず

【下書きとして保存】ボタンをクリックし、下書きから物件をコピーし登録した場合は、

その日が登録日となるため、新着物件として掲載されます。

 

※一度登録・公開した物件は下書きに保存しても登録日は変わりません。

  

※新規登録をしたのに反映されない場合は、登録から新着一覧への反映までタイムラグがありますので、

30分~1時間経ってから再度確認して頂くようお願い致します。

 

連合隊や自社HPに物件が掲載されない場合は、下記も併せてご確認下さい。

【物件を登録してから、どのくらいの時間で、お客様がその情報を見れるようになりますか?】

この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。