物件を登録する際、掲載先を『自社HPに公開』にしたのですが、自社ホームページを見ても、その物件が出てきません。どうしてですか?

No.0316

TOPページに出ていないということであれば、「コーナー指定」を行っていないことが原因と考えられます

本質問が、「登録した物件が自社ホームページの”TOPページ”に表示されていない」という意味であれば、

それは「コーナー指定」を行っていないからです。

 

「コーナー指定」を行えば、TOPページのお好みのコーナー(特集枠など)に物件を表示させることができます。

「コーナー指定」の方法についてはこちらをご参照ください。

 

「コーナー指定」を行っていない場合は、登録した物件は物件一覧上に表示されます。

貴社ホームページの物件一覧にて、再度、物件検索をしてみてください。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、物件一覧上でもその物件が確認できない場合、以下の状態が考えられます。

①貴社のホームページはラルズネットではなく他社WEB会社が制作したものである
  (本システムで自社ホームページに物件を掲載する場合、
   そのホームページはラルズネットが制作したものでなければ機能しません)。

物件登録時の掲載先の選択で『自社HPに公開』を選択したつもりが、実は正確に選択されていなかった
  (例:『自社会員のみに公開』を選択している場合は、貴社の会員ページにのみ表示されます)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでも解決できない場合等、ご不明な点がございましたら、
お気軽に株式会社ラルズネット サポートセンターまでご相談ください。

 

株式会社ラルズネット サポートセンター
電話番号 :0120-089-884
受付時間 :9:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)

この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。