当社の自社物件(または当社が撮影した物件写真)を、他社が無断掲載しているのを発見しました。
早急に掲載を取り下げてほしいのですが、どうすれば良いですか?

No.0307

ラルズネット サポートセンターにご連絡いただければ、
弊社が相手の不動産会社様に対し、該当物件の取り下げ勧告と、厳重な警告を行います。

それが事実であれば「掲載規約の禁止条項」にあたるため、
株式会社ラルズネット サポートセンターにご連絡いただければ、
弊社が相手の不動産会社様に対し、該当物件の取り下げ勧告と、厳重な警告を行います。

ただし、弊社が間に入る場合、事実確認を行う関係上、時間を要するため、
貴社が直接その不動産会社様にご連絡いただき、互いの同意のもと、
物件を取り下げてもらうのが最短の解決策になるかと思います。

また、無断掲載している物件詳細ページの問合せボタンの下部に
「物件情報の修正・削除依頼」というリンクがあるので、ここから削除依頼を行うことも可能です。

 

株式会社ラルズネット サポートセンター
電話番号 :0120-089-884
受付時間 :9:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)

この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。