【ラルズポイント】ラルズポイントというのは、具体的に、どんな場面で利用できるのですか?また、利用するときはどのような手続きが必要ですか?

No.0296

PCサイト制作・スマートフォンサイト制作・ロゴ・名刺等のグッズデザイン制作のご契約時に、
合計契約額からラルズポイント分を「値引く」という使い方をするお客様が多いです。

また、ポータルサイト『不動産連合隊』への短期広告掲載にもご利用いただけます
(なお、将来搭載される本システムの様々な有料機能においても利用できるようになる予定です)。

ラルズポイントを利用する際は、ご契約時に、
弊社スタッフに”事前に”「ラルズポイントを利用します」と申告してください
(ご契約後の”事後”申告は、後から契約額を変更することができないため、不可となります)。

 

ラルズポイントの詳しいご利用方法、利用規約については、

こちらもご確認ください。

◆ラルズポイントについてのご紹介|ラルズマネージャー


※ラルズポイントの付与につきまして、2021年7月よりラルズアド広告予算付与へと変更となりましたので

下記ページもご参照お願いいたします。

連合隊広告サービス「ラルズアド」

 

※都度チャージは、ラルズポイントの使用も可能です。

 1pt=1円分として、1,000pt 単位で交換可能です。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にラルズネットサポートセンターまでご相談ください。

 

株式会社ラルズネット サポートセンター
電話番号 :0120-089-884
受付時間 :9:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)

この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。