【ラルズポイント】メニューバーのアカウント情報にマウスを合わせたときに出てくる、「保有ラルズポイント」「〇〇会員」というのは何ですか?

No.0295

ラルズポイントとは、ラルズネットのお客様限定の「貯めて使える」便利なポイントサービスでしたが、
月額ボーナスやログインボーナスが、2021年7月から人気のラルズアド広告予算で付与されるようになりました。

 

今まで貯めていただいたポイントは 1ポイント=1円 として、

弊社が提供する様々なサービス・商品の購入時にご利用いただけます。

 

 

また、お客様の毎月のお支払い額(以下「月額」)に応じて

レギュラー、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドの5つの会員ランクがあり、

このランクによってラルズアド広告予算付与率が決められています(ランクが高いほど付与率も高くなります)。

この付与率を現在の月額に掛け合わせたラルズアド広告予算が毎月1日に付与される仕組みとなっております。

 

ラルズアド広告予算をためる方法は画像をご参照ください。

 

ラルズポイントの詳しいご利用方法、利用規約については、こちらをご確認ください。
◆ラルズポイントについてのご紹介|ラルズマネージャー

 

 


この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。