物件写真の登録画面で、写真(画像ファイル)をアップロードしようとしたところ、エラーが表示されてアップロードできないのですが、どうしてですか?

No.0292

写真(画像ファイル)をアップロードできない理由として、以下が考えられます。

・容量が大きすぎる
 本システムでアップロードできる画像は、ファイルサイズ10MB以内のものになります。
 その基準を超える画像は、容量を落としてから再度アップロードしてみましょう。

・アップロードできないファイル形式である
 本システムでアップロードできるファイル形式は、「jpeg」「png」「gif」「bmp」「heif(heic)」 になります。

・動作保証されていないOS・ブラウザを利用している
 本システムで動作保証されているOS・ブラウザは以下の通りです。
 もし、これ以外のものをご利用の場合は、お手数ですが、以下のOS・ブラウザをダウンロードしていただき、

推奨ブラウザは「Google Chrome」となります
 再度本システムをご利用いただければと思います。

 

 

■本システムが動作保証している対応OS・ブラウザにつきましては、こちらをご確認下さい。

この回答は、お役に立てましたか?

結果はラルズネットサポートセンター宛に送信されます。より便利なシステムに成長させるための参考とさせていただきますので、ぜひご協力ください。