パスワード再設定
- STEP:1 ご本人様確認
- STEP:2 パスワード再設定
- STEP:3 完了
平素より「ラルズマネージャー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
提供元(Microsoft社)のサポート終了に伴い、2021年8月をもちまして、
ラルズマネージャーにおける下記OS・ブラウザのサポートを終了しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【サポート終了ブラウザ】
・Internet Explorer
【サポート終了OS】
・Windows7
【サポート終了日】
2021年8月31日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆今後のご利用について
・Internet Explorerのブラウザをご利用のお客様
→「Google Chrome(推奨)」や「Microsoft Edge」等のブラウザを
インストールのうえ、ご利用くださいますようお願いいたします。
▼下記Q&Aからも、対応ブラウザがインストールできます。
https://rals-manager.jp/qa/?id=541
・OSがWindows7のお客様
→対象OS(Windows10等)のパソコンよりラルズマネージャーを
ご利用ください。
※上記ブラウザ・OSにて引き続きご利用いただけますが、不具合等のサポートは
いたしかねますので、予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆Internet Explorerサポート終了の背景について
Internet Explorerの提供元であるMicrosoft社では、既にInternet Explorerの開発は
終了しており、今後、同ブラウザにおいて、新機能が追加される予定はありません。
お客様のセキュリティ保護や、より快適にご利用いただくため、
弊社推奨環境も変更させていただいております。
Internet Explorerをご利用のお客さまには、お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
▼関連:Internet Explorerのサポート終了に関して(Microsoft社)
https://blogs.windows.com/japan/2020/08/18/microsoft-365-apps-say-farewell-to-internet-explorer-11/
https://blogs.windows.com/japan/2021/05/19/internet-explorer-11-desktop-app-retirement-faq/
関連:Windows 7 のサポート終了情報(Microsoft社)
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7-end-of-life-support-information
平素より「ラルズマネージャー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
提供元(Microsoft社)のサポート終了に伴い、2023年1月をもちまして、
ラルズマネージャーにおける下記OSのサポートを終了しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【サポート終了OS】
・Windows8
・Windows8.1
【サポート終了日】
2023年1月31日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆今後のご利用について
・OSがWindows8 / Windows8.1のお客様
→対象OS(Windows10以降)のパソコンよりラルズマネージャーを
ご利用ください。
※上記OSにて引き続きご利用いただけますが、不具合等のサポートは
いたしかねますので、予めご了承ください。
※お使いのパソコンのOSの調べ方については、こちらをご参照ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様のセキュリティ保護や、より快適にご利用いただくため、この度
弊社推奨環境も変更させていただくことにいたしました。
Windows8 / Windows8.1をご利用のお客さまには、お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
▼関連:Windows 8.1 のサポート終了情報(Microsoft社)
hhttps://www.microsoft.com/ja-jp/windows/end-of-support?os=win8&r=1
本当にログアウトしてよろしいですか?
お客様各位
平素より大変お世話になっております。
物件登録システム「ラルズマネージャー」利用約款、
並びに「不動産連合隊」掲載規約を改定いたしましたので、
お知らせいたします。
物件登録システム「ラルズマネージャー」利用約款
「不動産連合隊」掲載規約
(本改定は2024年6月12日より適用されます。)
※添付ファイルの掲載に関する内容を追記し、また一部用語を統一したものとなり、
料金体系や基本的な利用方法についてはこれまでと変更はありません。
今後とも、弊社並びに「不動産連合隊」をご愛顧くださいますよう、
宜しくお願い申し上げます。
〈 ラルズネットサポートセンター 〉 お気軽にお問合せください!
0120-089-884 受付時間 9:00~18:00 (土日祝除く)
ご回答いただいたアンケートを元に、より正確なアドバイスをお送りいたします。
ご協力ありがとうございました。